※こちらのイベントは終了しました。ご参加ありがとうございました。
9月30日(土)はホテルグランテラス帯広にて第25回大家さん勉強会を開催!
今回のテーマは、「金融機関からみる 今後のアパート経営」です。長年銀行の融資業務に携わっている、帯広信用金庫 廣田氏にご講話いただきます。『一般的にアパート経営が金融機関にどのように判断されているのか』や『人口減少局面でのアパート経営について』など、普段ではなかなかお聞きできないお話を聞くことができます。
第2部では「成功大家さんへの道のり~過去10年間の実例紹介~」のテーマで、アイ建築工房 辻がお話させていただきます。
現在参加申込受付中ですので、お気軽にご参加下さい。
詳しくは画像をクリック↓↓
十勝・帯広の平屋住宅、アパート・土地活用事業のことならアイ建築工房へ!